

Tag:スポンサー広告  page to top

ごめんなさい


ごめんなさい、本当に申し訳ありません。

今度から↓のブログでお願いします。同じのブログだとおもいます。

きゅーーぶ's Life

理由はいろいろありまして……とっても、めんどくさかったです。

この後の説明は、めんどくさく、読んでもよくわからないかもしれないので、読まなくていいですよ。

この記事のコメはきゅーーぶ's Lifeでお願いします。たぶん記事きますので。



今日は15時間の睡眠をとり、午後5時くらいに起床。

起きてブログをいじります。

『あーライブドアブログに引越ししよー☆』

『よーし、引越し完了ー』

『あっやっぱ。やーめよ。ごにょごにょ……』

『設定でも変えよー革命じゃ革命』

『あっミスった☆』

『あーどしよー』


そのとき、俺は寝ぼけていたらしく、ブログをいじくりまわしていた

設定を変に変えまくってしまい、戻すものめんどくさく

新しいのを作ることに

まだ、引越し後のライブドアがあってよかった、速攻消さなくて良かったぜ。


ホントごめんなさい。ブロ友&リンクしてくれたお方…どうか、これからもよろしくお願いします。

Tag:未分類  Trackback:1 comment:3 page to top

ぼぎゃでずど


あ゛あ゛あ゛ぁ ぁ ぁ ぁ

あ゛じ だ ば ぼ ぎ ゃ で ず ど






えー、明日は模擬テストがあります。

俺は塾も家庭教師でもなく

なんて言えばいいかわからないけど

FAXでする教材?

見たいな奴なんです。

ん~簡単に説明すると

問題やる→FAXで送る→送った問題が丸付けされて帰ってくる

的な…………

めんどくさい奴です


まぁこれのおかげでテストの点数が上がってきるからね。

正直助かってます。

高校どこいこっかな、

ま、決まってるっちゃ決まってるんだけどよー

今から考えていくさぁ

とにかく、俺は……がいる……学校にいく

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 page to top

ボー(゜д゜)

最近ボーっとすることが多いんですけど(^_^.)

眠いのかな?睡眠がたんねーなってことやね

勉強とかしてるとボーっとしてしまうんだ

なんかなぁ幸せすぎるぜ 俺

だいぶ前から思ってたんだけどね

爆発すっぜ(ili゜Д゜)



ってか記事長く書けなくね?w



う~む


最近腹減らないんだ!俺!!!

昨日の朝飯 シリアル
   昼飯 ピザ4/1(確か)
   晩飯 寝てて食べてない

今日の朝飯 食べてない
   昼飯 たこ焼き2個

ですね。今もお腹いっぱいなんだ

なんか食べないといけないんだけどなぁ


見たいなの書いてみたけど、これから何書けばいいんだ!

なんかネタ探してこないとなぁ

いや、ネタはあっるっちゃーあるんだけど

書けないネタばかりでねぇ

よし、毎日ネタを考えて見ますね

んじゃ、このへんで(*・ω・)ノ~~~ 

Tag:日記  Trackback:0 comment:10 page to top

ガンっ( ゜Д゜)

『速弾き』と言う名の大きな壁にぶちあたってしまいました

あ、そうだ。今回の記事は長いというか縦に長いかもね。

んでんで今日もひたすらギターを弾いていました

ONE OK ROCK『Re:make』の速弾きのところをね

これがまた速いんだ……いやいや速弾きだからね

だが速いんだ、どんな速さだよ!!どんだけ速いんだ!!

んで、速弾きのコツを探していたんだネットでね

そしたらこんな動画を見つけたんだ



↑ありえん神や

あと、こんなのも神。とくに2番目の奴ね。いやどっちもだけど





ありえん。神たちでした。



さて、今日の10時ころに散歩に言ってきたんだ。

んで帰るときにな、見てしまったんだよ

幽霊

暗闇の電柱の横にブリーフ一丁の奴がよ、いたんだよぉ

そいつがさぁ

電柱殴ってたんだよねぇ

なんかブツブツいいながら

耳をすますと

「くっそ、光秀の奴。なんであこで裏切るかなぁ?マジK,Yやろ」

とか言ってんだよね

こっそり通りすぎると

次の電柱でもいたんだよ

またブリーフ一丁で電柱殴ってる奴

そいつも何か言ってるんだよ

「俺天下とったんだからいいじゃん、それで。なんでよ」

的なこと言ってて

そこを通りすぎて次の電柱

またいるよブリーフ一丁の奴

ぜってー秀吉だろ

って思ったら

カッパハゲの奴いたんだよ!

(ザビエルだと思う


的な俺が言うとおもしろくないね

これは今日DVDで見てた銀魂のギャグだね

俺が言うとホント面白くない、なんでだろぅか

ま、いいや

んで、帰ってくるときに雨降ってきて

帰って鏡見たら

カッパハゲになってた
(ちょっと、うけたかな??

うけないね、全然おもしろくねぇわ

ギャグセンスねぇー俺

でも雨降ってたのホントだからね

ってか、記事あんま長くないしw

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 page to top

ふふふ財布の中は……

最近、金運がない俺です

2ヶ月前までは、がっぽがっぽだったんだけど…

最近はまったくなんだ

俺の財布の中……280円

やべぇどしよ。

駄菓子屋にちょっと遊びに行く時に持ってくくらいの金額ぞ

だが、今日!!合計金額8000円をこえるショッピング!!

Hey ショッピング

……………………

…ん?なんで財布の中に280円しかないのに約8000円の買い物をできたかってか??

俺払ってないもん(*´∀`)

払ったのは母です。母なのです。

今日は午後から服を買いにいったのだ
(本当は地デ
ちょリアルにEnterキー壊れたんだけど
硬い硬い時々反応しないかった。今直ったけど

さて

(本当は地デジチューナーを買いにいったんだ祖母&祖父の部屋のTVはアナログなので。
 だがしかし、どこも売り切れであった)

服で合計8000円の買い物をしたんだ

服なら、ある程度の値段であれば買ってくれる母である(ありがたい*+。('∀'*)*+。

てな今日でした


そうそう、俺、今まで一回もCD買ったことないんだ

めっちゃ欲しいんやけど…

しかし、俺はレンタルで済ませ、それをmy iPodに入れるのだ

俺はそれでいいんだ


と無駄な話になってもうた

もひとつ思ったことがあるんだ


今日もギターの練習をしていた

この前も言っていたワンオクの新曲『Re:make』と『カルマ』を練習してたんだ

『Re:make』これの速弾はムズイ

『カルマ』これは全体的に難しい。テンポ速い

弾ける人マジ尊敬します神や弾ける人神や(;・`д・´)

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 page to top

プロフィール

きゅーーぶ

Author:きゅーーぶ
中学3年
・勉強しないといけません
・ジャンケン弱いです
・寝起き悪いです
・学校には遅刻しないように努力してます

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ [5]キーでランナーがジャンプ、[2]キーで大ジャンプします。 二つのジャンプを使い分けて穴や障害物をタイミング良く避けてください。 大ジャンプした後はランナーはバランスを崩して暫くジャンプできないので注意
『スーモ』ブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新トラックバック
